人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
素敵なお家におじゃましました。
2009年 04月 21日 *
今日はお友達のyu-チャンのお家に遊びに行ってきました。
ログハウスの雑誌の取材を受けるくらい、素敵なお家です。
正面から・・・
素敵なお家におじゃましました。_e0168490_15235142.jpg

玄関あたり
素敵なお家におじゃましました。_e0168490_1525294.jpg


こだわりのお家だけあってすごく素敵!!
中も・・・
素敵なお家におじゃましました。_e0168490_1526188.jpg
素敵なお家におじゃましました。_e0168490_15263768.jpg

暖炉だよ~\(◎o◎)/!
もちろん本物!!お家に暖炉があるなんてすご~い!!
素敵なお家におじゃましました。_e0168490_17101824.jpg

素敵なお家におじゃましました。_e0168490_15295646.jpg

話もとっても弾み、あ~っと言う間に三男クンの帰ってくる時間
慌てて帰ったら、ちょうど玄関に・・・
ギリギリセ~フでした。
メチャメチャ楽しかった~!!yu-チャンありがとね~(*^_^*)また行くよ~!!

私のヘタッピの写真で素敵さ伝わったかな~・・・(^_^;)

素敵なお家におじゃましました。_e0168490_15354723.gif

by candy-berry | 2009-04-21 15:42 | 日々のこと *
<< yuR+ 「こどもの日」♪ ページトップ いよいよです。 >>
The Original by Sun&Moon