人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
本日もおじゃましました。
2009年 04月 23日 *
今日もyuR+さんへ・・・
楽しかった~。
お子ちゃま達に木のおもちゃを買いました。
おもちゃというか・・・ゲームになるのかな~

長男クン、「ど難しい~!!」って熱中してるけど勉強もしておくれよ~!!

kata*kotoサンがお店番だったんだけど、かわいすぎ!!
yukaサン、kata*kotoサンそしてお客様とたのしくおしゃべりできてうれしかったで~す。

イベント以来のお友達とも偶然会えて!!
この間し忘れた連絡先の交換も出来ました。
mi-チャン非公開でアドレス送ってね~。
よろしく!!

明日は小学校の授業参観で、あさってはお子ちゃま勢ぞろいなので
お店にいけず残念ですが、ぜひ行ってみて下さいね!!

リフレッシュ!!出来ますよ!!


本日もおじゃましました。_e0168490_1550257.gif

<< piquer*チャンの小さいお... ページトップ yuR+ 「こどもの日」♪ >>
The Original by Sun&Moon