人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
大きなろうそく何本?
2009年 06月 09日 *
昨日は私のお誕生日でした。

夕食の後は・・・
大きなろうそく何本?_e0168490_9201259.jpg


電話で予約するとき、「ろうそく何本ですか?」って聞かれて
「大きいの4本で・・・」って言いながら妙に恥ずかしかった(^_^;)

新城市のプチメールっていうケーキ屋サンでいつも買うんだけど
ケーキの上に乗ってるハチがすごくかわいい!!

大きなろうそく何本?_e0168490_9254910.jpg


とってもちいさいハチはチョコレートで出来ています。
子どもたちも大好き(●^o^●)

ろうそく4本になりましたが、気持ちはまだまだ20代!!・・・は、キツイか!!
めいっぱい頑張りますのでよろしくね!!

大きなろうそく何本?_e0168490_9345840.gif

by candy-berry | 2009-06-09 09:36 | 日々のこと *
<< タンガリーのペチパンツ☆ ページトップ 改めまして、ありがとうございました。 >>
The Original by Sun&Moon