人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
またまた、ぱふT♪
2009年 06月 14日 *
またまた、ぱふT♪_e0168490_9222722.jpg

今回は、オレンジピンク??のぱふTです。サーモンピンクの濃いのって感じかな・・・
次回イベントまであるようでないので頑張って作っていきます。

7月2日のホテル日航です。くわしくはまた・・・(*^_^*)


きょうは、ハウジングにskipiquer*のまあチャンとpiquer*チャン
&Beeチャンとalohaチャンが出店してますので、応援にかけつけます!!

大から小まで6人の子どもたちを連れだって・・・・・
大混乱の予想!!

ハンドメイドが大好きな方はもちろん、日曜日なのに行く所無いな~と言う親子チャン
子どもが楽しめるイベントもあるようですので、ぜひぜひ足を伸ばしてお出かけ下さい。

豊橋ハウジングセンター南  10:30からです。
ハートセンターのほうです・・・ほうって言うのが微妙でしょ(^_^;)
方向音痴の私にはこれ以上いえませ~ん!!

あたたかいお出迎えがあると思いますよ!!

またまた、ぱふT♪_e0168490_9365441.gif

by candy-berry | 2009-06-14 09:37 | こども服 *
<< スカラップのペチパンツとデコス... ページトップ タンガリーのペチパンツ☆ >>
The Original by Sun&Moon