人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
ありがとうございました。
2009年 08月 10日 *
arisato × ohaco  swinging air 2009  無事終了いたしました。

風の強い中いらっしゃって下さったお客様、Candy*Berryの作品をお買い上げくださったお客様
ohacoサン、yuR+サン、jetch サン、植木屋サン楽しい時間をありがとうございました。。

私はpiquer*チャンの持ってきてくれた椅子にayaと二人踏ん反り返り・・・(^_^;)
くつろぎ過ぎで写真も忘れ・・・・・(>_<)・・・・・・ごめんなさい。

youチャンとpiquer*チャンはちゃんとupされてますので、ぜひそちらでご覧くださいませ!!


yuR+サンにlinenのキャミOP・・・二枚縫い縫いしたうちの一枚を納品させていただきましたので、
ぜひyuR+サンでご覧になってくださいね!!

台風今の所大丈夫ですが、これから凄くなるのかしら・・・
皆様お気を付けくださいませ。

ありがとうございました。_e0168490_15311325.gif

<< 同窓会♪ ページトップ arisato × ohaco... >>
The Original by Sun&Moon