人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
ひぃ~・・・②
2010年 01月 25日 *
子供達とお手伝いの講師の先生を廻って・・・
ひぃ~・・・②_e0168490_1129587.jpg


出来ました~!!!

ここから先生が額に入れてくださったハズ・・・・

kazuが学級閉鎖になった日、fumiが熱を出し・・・
ちょっと風邪気味のkazuとayaも一緒に病院へいくと・・・・・!!!

なんと!!3人ともインフルでした~(T_T)
そして午後には私も発症・・・・なので出来上がり見てません・・・

でも、きっと素敵になったハズ!!

ひぃ~・・・②_e0168490_11401750.gif


そして今日、1年生が学級閉鎖です。
明日から行かせようと思っていたんですけど・・・・・

一学年一クラスなので、学年閉鎖なんですけど、今日は三学年閉鎖になりました。

インフルエンザ恐るべし・・・予防接種していても移ってますね、鼻かぜくらいなので検査しなければ
分からないくらいですけど・・・

私もまだお腹の調子がよくなくって・・・・もう少しいい子してます。

では、お休みなさい・・・・・
by candy-berry | 2010-01-25 11:49 | 日々のこと *
<< 豊川☆クラフト雑貨マーケット ページトップ ひぃ~・・・ >>
The Original by Sun&Moon