人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
1番にやられました。
2010年 04月 14日 *
1番にやられました。_e0168490_20402371.jpg

1番にやられました。_e0168490_20402466.jpg

ご無沙汰でした。
暑かったり寒かったり温度差有りすぎですね。
私が1番に体調崩してしまいました。
声がわりしてます(>_<)

みょ〜にプリザーブドフラワーにはまってます。
ちっちゃなお花は可愛いですo(^-^)

服ものんびりムードで縫い縫いしてますよ。

とにかく4月はビッシリ、中小保育園の行事で埋まって…大変な事になっています。
来年は高校も増えるんだけど…
お疲れパワー不足ですが、無事生きてます。
真面目に更新しないと忘れられちゃいそう(-.-;)
きゃー!!!
by candy-berry | 2010-04-14 20:40 *
<< 納品してきました♪ ページトップ ありがとうございました。 >>
The Original by Sun&Moon