人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
えらいこっちゃ!!!
2010年 11月 26日 *
昨日 朝8時頃ayaの支度をしているとき電話が・・・
近くの(あんまりちかくないけど・・・)砕石屋サンからで・・・お宅の息子さんが・・・って

もー血の気がひいて・・・ダンプにひかれたかと思って・・・(ダンプの走行が激しい場所なの)

結局登校中、自転車でブロックと接触してぶっとんだらしい。
単独事故です。

でも、腕をかかえて動けないということで、あわてて現場に・・・
昨日はテストのなか日。

体とテストとどっちが大事だ・・・って言われるかもしれないけど中3のこのテストは彼の人生を左右するもので・・・泣きたくなった。

本人はテストを受けてから病院へ行きたいというのでとりあえず学校へ連絡。
骨折しているかもしれないことと、テストを受けられなくなるならこのまま学校へ行くことを伝えると、病院のあとで受けさせてくれるということで、形成外科へ・・・

診察を待っている間に痛みが少し落ち着いたのと、指が動いたので骨折はしていないんじゃないかと楽観視していたのですが、検査の結果左手首の骨折でした。

ギブスして学校へ行きテストを受けることが出来ました。

右手じゃなくてよかった・・・交通事故じゃなくてよかった・・・でもこんな大事な時期に!!

怒れるやら、ほっとするやらでとっても疲れた一日でした。

そしてこれから続くなが~い送り迎えの日々を思うと、泣けてきた~・・・

本人は体育の内申がすご~く気になるみたいですが・・・ハァ
by candy-berry | 2010-11-26 13:00 | 日々のこと *
<< 日航にむけて ページトップ おうち日和♪ >>
The Original by Sun&Moon