人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
久々に
2011年 01月 22日 *
1月も終わってしまいそうですね。今年も宜しくお願いします。

youの受験もいよいよで、母はかなり胃が痛い状態で、blogにまでなかなか気持ちが持っていけません。

その上ayaが来年度年長になるので…その役員の活動も始まりアップアップです。

そんななか、ハンドメイドネタでは無いですが、子宮頸がんと体がんの検診に行ってきました。

受けたことありますか?

私は頸がんは凄く久しぶりで体がんは初めてでした。
体がんは痛くて、その日位は生理痛みたいでしたよ。
まだ結果は出てないですが…

二年に一度位は受けたほうがいいんですって。

まだ受けたこと無い方も大事な体なので、是非受けてみてください。

では、次はハンドメイドネタで…頑張ります。
by candy-berry | 2011-01-22 22:26 *
<< うわ〜 ページトップ てのひら >>
The Original by Sun&Moon