人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
明日は、日航イベです!
2011年 07月 11日 *
先日の岡崎イベはたくさんのお客様で、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなってしまってもうしわけありません。

明日は、日航です!!
またまた楽しみですね!!

Craft+Zakkaフェア Vol.16
in Summer 2011
ホテル日航豊橋 1Fホリディホール&ホワイエ
7/12(火) 10:00~15:00

*メンバーのご紹介*
・skip
・piquer*
・...and you*
・丸池堂
・MA
・Three Bees´Cotton
・Candy*Berry

おもいっきりBeeチャンのブログに載っていたのをコピりました。
ごめんなさい、ゆるしてね!

お子ちゃまサイズ、タンクトップを作りました。
ちっちゃ~いパーカー付いてます!!
とってもかわいいです。
被せると最高ーに笑えます・・・いえ!かわいいです!!
明日は、日航イベです!_e0168490_12212130.jpg

夏らしくカラフルに仕上げてみました。
男の子でも女の子でもかわいいと思います。

こちらは、胸元がリボンのようになっています。
リバティのうさちゃんがポイントです。
ふわふわしたやわらかいニット生地です。
明日は、日航イベです!_e0168490_1223541.jpg


先日のパンツもUPしておきます。
合わせてもかわいいです。
明日は、日航イベです!_e0168490_1225078.jpg


明日も暑くなるのかな?
熱中症にならないようお気を付けくださいね。
では、明日お待ちしています。
<< はじまりますよ〜 ページトップ 今晩は >>
The Original by Sun&Moon