作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
カテゴリ:未分類( 57 )
*
*
2012年 11月 20日 *
e0168490_13424561.jpg

e0168490_13424558.jpg

e0168490_13424597.jpg

今日はyuR+さんへ追加の納品に伺いました。
ボーダー地のレッグウォーマーとネックウォーマーです。
三種類です。
どれも素敵なお色ですよ。

ネックウォーマーは、前回納品と同じfreeとkid´sがあります。

パパもOK!!
ゆったりsizeです。
全て一点ずつの納品ですので、お好きなお色はお早めに(^-^)

ランチもいただいて、ほっこりtimeすごしてきました。

な〜の〜に〜
只今長男くんの高校の三者面談にむかっております…
怒られませんように(^_^;)
[PR]
by candy-berry | 2012-11-20 13:42 *
2012年 10月 23日 *
e0168490_16352752.jpg

e0168490_16352755.jpg

e0168490_16352795.jpg

e0168490_16352757.jpg

yuR+さんのイベントにお届け!!
作品たちです。
寒くなると恋しくなるあったかシリーズ
ネックウォーマーとレッグウォーマーです。

今年はnewバージョンです。
freeと、kidsですが昨年よりもゆったりサイズで、freeは男性でもおっけOKです。

生地もふぁふぁ毛糸ニットで、あたたかい事間違いなし!!ですよ。

色もとっても素敵なので、ぜひ冬のおともに!!

実は今日納品予定だった作品たち…ayaのお熱で急遽ゆうパックで発送することに…
明日ちゃんと届いてね(涙)
[PR]
by candy-berry | 2012-10-23 16:35 *
2012年 09月 23日 *
ハウジング・イベに私も参加いたしまーす
(^-^)
ニコニコで!ですが、雨…雨…雨…
結構降ってます(´;ω;`)

早く着いたので、のんびりサンドイッチとチーズケーキをパクついております。
もう少し小雨になってくれないかしら…

少し肌寒くなってきましたので、重ね着が出来る作品を持ってきましたよ。

皆で念じたら晴れてくれないかな〜
[PR]
by candy-berry | 2012-09-23 08:44 *
-
2012年 06月 03日 *
楽しいイベントありがとうございました。
ブースへ足をはこんで下さったお客様
candy*berryの作品をお買い上げくださったお客様、一緒に参加してくれたみんなありがとうございました。
帰ってきたら足が痛すぎて…前に進めずトボトボ歩きになってました。
頭は使わず歩き回っていたからだ〜な
今日はゆっくり休みます。
久々のイベントでみんなにもお客様にも会えて楽しかったです

5日からは、yuR+イベントがはじまります。
こちらも素敵な作品がいっぱいですよ。
ではでは、お休みなさい。
[PR]
by candy-berry | 2012-06-03 20:15 *
2011年 12月 22日 *
急用でyuR+さんに伺えなくなってしまいました。
今日で子ども達もお休みにはいるので、伺うのは来年になってしまいます。
あ〜残念…

土曜日は、クリスマスイブですね。
子ども達のところだけじゃなくて、私にもプレゼントを運んできて欲しいな〜

いい子じゃないと、ダメでしょうか?
[PR]
by candy-berry | 2011-12-22 11:17 *
2011年 12月 18日 *
e0168490_18434244.jpg

木曜は、小学校のマラソン大会でした。
fumiは、三年生なので、三・四年の部です。
三・四年で2位、学年では1番でした。
頑張ってくれました。
写真は、ワン・ツー・スリーで撮ったものです。
みんな嬉しそう。
fumiは右です。
学芸会は、水戸黄門で、黄門様だったし、大活躍のfumiでした。

いっきに寒くなりましたが、風邪に気をつけてくださいね、ayaは先日マイコプラズマにかかりました。
流行っているみたいですよ。
来週はyuR+さんにお邪魔したいと思っています。
水曜かな…たぶんです。
[PR]
by candy-berry | 2011-12-18 18:43 *
2011年 12月 13日 *
e0168490_181149100.jpg

e0168490_18114959.jpg

明日から『てのひら』が始まりますね。
今日納品に伺いました。
日航でも、好評だったレッグウォーマー、ネックウォーマーです。
ほわほわコートと同じ生地のネックウォーマーもあります
yuR+さんで素敵に撮影してこようと思っていたのに…走り出してから気付いた…わすれました。
失敗…
なので、娘ちゃんの私物でイメージ映像をお届けします。
ぜひぜひ足を運んでくださいね。
チラッと目に入ったひびサンの作品も冬らしく素敵でしたよ。
私も来週は時間を作って伺おうと思ってます。
あっ土曜日のおゆうぎ会、ayaはなんとか出ることができました。
写真は『花のバレリーナ』とっても可愛かったです。合奏や劇もやりました。
小さい園だからいっぱいでます。
劇は『うらしまたろう』 役は魚でしたー(^_-)-☆
[PR]
by candy-berry | 2011-12-13 18:11 *
2011年 12月 07日 *
今日は、沢山の…本当に沢山のお客様に、かもめブースに足を運んでいただきました。
ありがとうございました。お待たせする時間が余りにも長くて申し訳なく…それでも御協力して戴いて、嬉しくおもいました。
私の作品も、お持ち帰りいただきありがとうございます。
来週はyuR+さんの『てのひら』ですね。
頑張って素敵な作品をお届けします。
ではでは、お休みなさい。
[PR]
by candy-berry | 2011-12-07 22:27 *
2011年 12月 07日 *
e0168490_9433353.jpg

[PR]
by candy-berry | 2011-12-07 09:43 *
2011年 12月 06日 *
e0168490_20275362.jpg

e0168490_20275324.jpg

e0168490_20275357.jpg

今日は、一日お遊戯会の総練習と役員会ですっかりお疲れモードです。
頭が痛くなってしまったので、短めに…すみません。
ほわほわコートは120と130Sizeです。キルトニットにほわほわ裏地で暖かい。
生地もとっても可愛くてお気に入りです。ミルクティのイメージです。

あったかシリーズのレッグウォーマーやネックウォーマーもあります。
ベビー、キッズ、レディースとありますよ。
モコモコタイプとスッキリタイプがあります。

まつぼっくりツリーも持って行きます。
などなど…暖かい作品達をお届けします。
明日は気をつけてお越し下さいね。
お待ちしています。
今日はソッコーで寝ることにします。
明日は元気になりますね。
[PR]
by candy-berry | 2011-12-06 20:27 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon