作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
カテゴリ:おとな服( 8 )
*
*
2010年 07月 13日 *
明日は、yuR+サンにてpiquer*チャンのおうち展がありますね!!

私も、もちろん出掛けます。
納品してから並ぼうかな・・・とっても楽しみ!!

e0168490_17515753.jpg


Linen 100% ブルーのリバティでパイピングしてあります。  

形が同じで生地ちがいも有ります.どちらもFree sizeです。

e0168490_17553347.jpg


こちらは、こども用 cotton100% です。

100/110/120 size です。  淡いブルーの生地です。
大人な感じに出来上がりました。

お手にとっていただけたらと思います。

明日、どんなおうちを持って帰ろうか (^▽^)
[PR]
by candy-berry | 2010-07-13 18:01 | おとな服 *
2009年 08月 26日 *
今日は園のお誕生日会でした。
本当は7月なんだけど、篠島に行ってたので今月振り替えで行って来ました。

一緒に給食もいただいてきました。
年に一度のお楽しみ(*^_^*)
fumiがいた時は2回だったんだけど・・・・人に作ってもらって食べるのってすごく幸せ!!

ちょうどayaがお当番だったので、シールブックを配る所や給食のお手伝いする姿を見てきました。

そして
e0168490_1240884.jpg

OPのほうです。
色が落ち着いてるから可愛くなりすぎないで素敵に着こなせそうです。

そしてそして
e0168490_1242533.jpg

今日から、yuR+サンではじまりました。

きっと素敵な作品が・・・・
私も28日なんとかayaを園へ預けて行きたいと思っています。

ぜひみなさんお出かけくださいね!!

e0168490_12442227.gif

[PR]
by candy-berry | 2009-08-26 12:45 | おとな服 *
2009年 08月 25日 *
なかなか園へ行ってくれないaya・・・・

「みんなお休みなのに、なんでayaだけ行かんといかんの!!!」
って必死です・・・
気持ちわからない訳じゃないんだよね~・・・・
でも行っておくれよ~・・・・


プルオーバー完成~!!
スラブWガーゼ、ベージュに少しピンクが入った・・・いや、ベージュかな?
とっても素敵です。
e0168490_12103514.jpg


なんかボケてる・・・(^_^;)

リボン結んでもいいんだけど、私は結ばない方がいいな~(*^_^*)

紺色のOP丈も製作中、この形好きだわ~(*^_^*)

e0168490_12171357.gif

[PR]
by candy-berry | 2009-08-25 12:17 | おとな服 *
2009年 07月 30日 *
久々の更新ですね(^_^;)

まずはリネンOP大人服です。
e0168490_9164345.jpg


Linen100% です。

そして
e0168490_9182135.jpg


チョット気が早いけど、長袖です。
110・120size

いまさらだけど・・・

              かもめ便りin トム想野
                    8/2(日) 11:00~16:00

                                 skip
                                 piquer*
                                 ...and you*
                                 rico
                                 katura
                                 Three Bees´Cotton
                                 Tiare's Aloha
                                 丸池堂
                                 Candy*Berry


                          ぜひいらしてくださいね!!

そうそう篠島・・・
当日の朝3時・・・・三男クンがいきなりの9度2分!!
強行して行ってみたもののホテルでお留守番(^_^;)
夕方には9度9分になり・・・・
でも夜から下がり始め朝には、7度になっていました。
強烈な知恵熱(^_^;)よっぽど楽しみにしてたんだね!!

二日目はあいにくパラパラ雨で、でも少しだけ海を楽しみました。
e0168490_9333464.jpg

このあと波から逃げようとして思いっきりこけたfumiでした。

ビーチランドにも寄ってイルカと記念撮影したりして楽しんできました。

そんなこんなで、なかなか縫えずみんなに置いてきぼりを食ってますが(^_^;)
UP出来てない作品もありますから、ぜひぜひかもめ便りにお越しくださいね!!

そうそう、当日aya付です(^_^;)
またみんなに迷惑かけちゃうかもしれないけど、お願いしま~す。
[PR]
by candy-berry | 2009-07-30 09:42 | おとな服 *
2009年 06月 26日 *
今日も暑いですね。  みなさんも体調にはお気を付けくださいね。
久しぶりに大人服です。

e0168490_14544568.jpg


後ろは・・・
e0168490_14553615.jpg

タンガリー紺色です。
なかなか可愛い(*^_^*)   M sizeです。

お子チャマキャミチュニックも出来ました。
e0168490_1457435.jpg


後ろは、スカラッフなしのプレーンです。

イベントまでもう少しラストスパートです。

って言いながら・・・今日美容院へ行ってきちゃいました。
もぉ暑くてね~肩位に切ってきました。

そして・・・初白髪染め!!!
短い白髪チャンがちらほら現れるようになってきて、結構気になっていて(^_^;)
根元の方は白髪染めで、毛先はカラーリングしてもらいました。

可愛くなれたかな(*^_^*)
微妙にpiquer*チャンっぽい?・・・
まあpiquer*チャンほど可愛くないのでお許しを(^_-)-☆

頭が軽くなりました。

e0168490_1595650.gif

[PR]
by candy-berry | 2009-06-26 15:12 | おとな服 *
2009年 03月 26日 *
今日は朝から美容院へ、行って来ました。
28日卒園式だしね!!
って遅すぎますよね・・・ギリギリにならないと動かないお尻の重いCandyです。


かえってから、縫い縫い。

e0168490_16561153.jpg

リネンのWガーゼOP  Mサイズです。」


ポケット付けようと思うのですが・・・
形が決まりません。
困った・・・
頭がぐるぐる回転中です。
いい案あったら教えてくださいませ。



e0168490_1557596.jpg



チュニック 100サイズです。
赤色のチェックWガーゼです。
すそにレース付けました。

女の子らしいチュニックです。
やっぱり私は、可愛らしいのが、好きです。

髪型も巻き髪っぽいです。
はいはい!!若作りですよ~!!



e0168490_166576.gif

[PR]
by candy-berry | 2009-03-26 16:10 | おとな服 *
2009年 03月 17日 *
今日もぽかぽかいいお天気ですね。

今日はタートルを何枚か作りました。
e0168490_13552330.jpg

みじんこボーダー Mサイズ です。
作りながら、skipチャンぽいな~。。。
と思いました。
色がね・・・とても・・・


e0168490_13574678.jpg









おそろいの100サイズです。

二枚とも重ね着しても素敵です。

ハンガーとっても可愛いでしょ!!
piquer*チャンちで、ダメだしされたんだけど
イベント絶対持って行くも~ん!!

                             ハンガーを見たい方もぜひお越し下さい。(笑)
[PR]
by candy-berry | 2009-03-17 14:08 | おとな服 *
2009年 03月 04日 *
e0168490_915531.jpg

キャミソールOP  Mサイズです。
昨日のエプロンドレスと同じ綿麻の生地です。


体に添うラインなので、
綺麗に着こなせると思います。

親子でどうでしょうか?


今日はいまから保育園に
お礼の窓拭きに行ってきます。。

寒いから、風邪引かないようにしなくちゃ!!
[PR]
by candy-berry | 2009-03-04 09:08 | おとな服 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon