作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
カテゴリ:イベント*お知らせ( 44 )
*
*
2012年 06月 02日 *
こんにちは~
明日のハウジングイベ、私も参加させていただきま^す。
ありがとうございま~す。

5日からは、yuR+さんのイベントも始まるので大忙しです。

ayaが小1になり、少しは楽になるかとおもったのですが・・・・
なかなか学校という環境になれるのに時間がかかるタイプらしく・・・
知ってる方は知ってるでしょうけど・・・あの性格なので・・・
泣きながら登校しています。少しずつよくなっていますが・・・
帰りは毎日歩いてお迎えです・・・・つらい・・・
まあ本人が一番大変なのだろうから、なれるまで母頑張ります。

そんな中頑張って製作した作品たちです。

きもちのいいリネンの生地です。ボタンはアンティーク・・・
e0168490_16365137.jpg

キッズのキャミです。透け感のある涼しげな生地を二枚重ねてあります。
e0168490_16374254.jpg

一枚でも可愛く着れるTシャツたちです。
あっ・・・カーディガンもありました。
ひょう柄!!!キッズなので可愛いですよ!!
e0168490_1638253.jpg

e0168490_16512132.jpg

e0168490_16382586.jpg
e0168490_16391155.jpg
e0168490_16394780.jpg

大人服です。子供もあります。リィバティのニットです。
e0168490_16402172.jpg

大人服・・・麻混ですがやわらかくてふわっとしています。
ブラウンとブルーの二種類あります。
冷房対策に・・・
e0168490_1640465.jpg


アップできたかな・・・
明日是非ごらんくださいね!!
雨がちょっと心配ですが、お待ちしています。
[PR]
2011年 09月 16日 *
夏休みはとっくに終わっていますが・・
ご無沙汰しております。

私も参加させていただきます。

第11回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
9/18(日) 10:30~16:00
※小雨決行

とっくに知ってるよ・・・ですね・・・
youチャンがいつものように告知してくれています。
youチャンいつもありがとう!!  感謝・感謝してます。

作品です。
e0168490_13341966.jpg・ドルマン袖のプルオーバーです。







e0168490_1337237.jpg・ビリジアンなんですが、暗く写ってます。ポッケはドットです。
















e0168490_13373296.jpg・ワンピース・・・ちょこちょこリバティをポイント・・・







e0168490_1338072.jpg・ちっちゃいフードのタンクトップの形を少~し修正してちっちゃいフードのベスト!















どれもこれからの季節重ね着で活躍してくれると思います。
日曜日晴れるのでしょうか・・・・・ちょっと心配・・

fumiがおなかの調子がちょっと悪いのと、ayaがまた今朝耳下腺が痛いって言ってたのか気になります。
無事日曜日になりますように・・・・
[PR]
2011年 07月 11日 *
先日の岡崎イベはたくさんのお客様で、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなってしまってもうしわけありません。

明日は、日航です!!
またまた楽しみですね!!

Craft+Zakkaフェア Vol.16
in Summer 2011
ホテル日航豊橋 1Fホリディホール&ホワイエ
7/12(火) 10:00~15:00

*メンバーのご紹介*
・skip
・piquer*
・...and you*
・丸池堂
・MA
・Three Bees´Cotton
・Candy*Berry

おもいっきりBeeチャンのブログに載っていたのをコピりました。
ごめんなさい、ゆるしてね!

お子ちゃまサイズ、タンクトップを作りました。
ちっちゃ~いパーカー付いてます!!
とってもかわいいです。
被せると最高ーに笑えます・・・いえ!かわいいです!!
e0168490_12212130.jpg

夏らしくカラフルに仕上げてみました。
男の子でも女の子でもかわいいと思います。

こちらは、胸元がリボンのようになっています。
リバティのうさちゃんがポイントです。
ふわふわしたやわらかいニット生地です。
e0168490_1223541.jpg


先日のパンツもUPしておきます。
合わせてもかわいいです。
e0168490_1225078.jpg


明日も暑くなるのかな?
熱中症にならないようお気を付けくださいね。
では、明日お待ちしています。
[PR]
2011年 03月 27日 *
無事にyouが高校生になれることになりました。

合格発表があり、すぐ入学説明会、必要なものを購入とバタバタしています。

思った以上に忙しいです。

合格してくれたのですから文句言ってはいけませんね。

yuR+さんの納品を製作する中折角のイベントのお誘い・・・
本当は全部出たいけど・・・ちょっと無理なので
トムソーヤさんのイベントだけ参加させていただくことにしました。

久しぶりみんなに会えるのでとっても嬉しい!!
勿論お客様にお会いできるのもうれし~です!!

楽しみです!!
[PR]
2010年 11月 21日 *
おうち日和、楽しみですね。

暖かいもの作りました。
e0168490_1271419.jpg


ネックウォーマーです。
首が寒いとゾクゾクしますよね、風邪引かないように・・・
大人freeと子供M/Lがあります。

e0168490_12101126.jpg


レッグウォーマーも着けて、

e0168490_12115181.jpg


ハンドウォーマーも着ければもう安心!!

ちらほら見える、松ぼっくりのツリーも可愛い~。
ちょこんと置いてあげてくださいね。

ほっかほかをお届けできますように・・・。
[PR]
2010年 07月 14日 *
納品でお客様より一足早く、店内へ・・・

すご~い!!これはupだ!!
っと写真を撮ったものの、駐車場が~・・・であたふたしているうちにしそこねちゃいました。

e0168490_15295577.jpg


棚にもびっしりかわいいおうちが・・・・

でも、並んで入れた頃にはあれ~・・・棚にない!!

かなり数が少なくなっていてびっくり!!

でもGet出来ました。
e0168490_15454119.jpg


MAチャンのおまんじゅうも便乗Get!!  かわい~!! うれし~!!
e0168490_15445256.jpg


楽しい一日でした~(^0^)

 
[PR]
2010年 06月 19日 *
晴れるといいですね。

大人服です。
e0168490_1412213.jpg

e0168490_14122845.jpg


ワッシャーのcotton地にリバティのPoppy and DaisyとFeliciteでパイピング♪
どちらのリバティも素敵な生地です。

もう一枚は、ブルーのピンストライプ・・・お気に入りが見つかるといいのですが。

こども服です。
e0168490_14183452.jpg

e0168490_1418573.jpg

タンクトップOP・・・ポケットとモチーフレースが可愛いです。
ちびチャン用・・・モンキーパンツ

プリザーブドの雑貨、小さいイスとサイドデスクも持っていきます。

ほんとに・・・晴れるといいな~

いつものように、詳しいことはyouチャンのブログをご覧くださいませ!!

お会いできるのを楽しみに・・・
[PR]
2010年 03月 03日 *
yuR+サンに納品させていただきました。

e0168490_2130343.jpg
e0168490_21304335.jpg

e0168490_21312860.jpg

e0168490_2134306.jpg



後ろ姿にこだわってみました(*^_^*)

yur+サンには作家サンの素敵な作品が並びはじめていました。

「春の日」待ち遠しいですね!!


明日は美容院に行ってきます。
行ってる場合じゃないんですけど・・・そろそろ行っとかないと
kazuの卒業式までに行きそびれてしまうので・・・

こっちもどうなるか楽しみ(^_-)-☆
爆笑だけは避けたいです。
[PR]
2010年 02月 25日 *
豊川☆クラフト雑貨マーケット 無事に終了いたしました。

私たちのブースをちょっとだけ・・
e0168490_17183680.jpg
e0168490_17185255.jpg


これしか撮れてなかった^_^;

ayaが昨日突然熱を出し、ちょっと不安でしたが無事終えることが出来ました。

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
Beeチャン、ティアレチャンありがと~(^O^)/楽しかったよ~  またぜひ!!
piquer*チャン・youチャン・MAチャン・ricoサン・skipまあチャン・naoチャン お疲れ様でした~
楽しかったよ~ありがとぉ~(*^_^*)
お友達サンドーナツ差し入れいただきました、ありがとうございました。 

ayaは疲れたのか、眠ってしまいました・・・・ayaいい子でいてくれてありがとね。

そして・・・・

e0168490_1723361.jpg


もうすぐ春ですね(*^_^*)

春よこいこい気分の素敵な、作品がいっぱいだと思いますので、お楽しみに!!

写真はyuR+サンからお借りしました。(ありがとうございます。)

春めいたお洋服をお届けできるようにがんばります。
[PR]
2010年 02月 20日 *

ブログを放置していたせいで、心配させちゃったり・・・
電話やメールをもらってごめんね~とありがとう(*^_^*)

一週間をきっちゃいましたがお知らせです・


2010,02/25(木) 10:30~15:00

豊川☆クラフト雑貨マーケットin ウエディングステージサンベール

豊川市一宮町栄155


今回はbeeチャンとティアレチャンとコラボさせてもらいました。
楽しくなりそうでとっても楽しみ!!!

piquer*チャン・・youチャン・・sikpまあチャン・・ricoサン・・MAチャンもいろんなコラボです。


たのしみにお出かけくださいませ!!
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon