作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
カテゴリ:委託( 2 )
*
*
2010年 04月 21日 *
ずーと体調がいまいちだったんですけど・・・
咳は止まんないし、なんか苦しいし・・・で、やっと昨日病院へ行ってきました。

そしたら、気管支炎にかかってました。
どうりでよくならないはずだ・・・・・もっと早く行けばよかった・・・


yuR+サンに納品させていただきました。
e0168490_15412041.jpg

110/120size
e0168490_15424230.jpg


120size
e0168490_15432335.jpg
e0168490_15434074.jpg
e0168490_1544114.jpg


ブルーのチェックのキャミの写真忘れてしまいました。(110/120size)
ヘアゴムはOPとおそろいになります。

プリザーブドフラワーも数点納品しました。
春らしいグリーンとホワイトです。

ぜひごらんいただけたらと思います。
[PR]
by candy-berry | 2010-04-21 15:52 | 委託 *
2009年 06月 11日 *
午前中にyuR+さんに納品させていただきました。
e0168490_14355315.jpg

タンガリーのペチパンツです。
とっても涼しげでこれからの季節にぴったり!!

ウエストの裏地とポケットの裏地がブルーの小花柄です。
e0168490_14385586.jpg

ポケットはチョットだけ小花がのぞいてます。

90/100/110/120size

納品の時いらしたお客様に気に入っていただけて、110sizeはお嫁に・・・
「可愛い~!!」って言っていただけて、とってもうれしかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

ですので、90/100/120sizeになります。お手にとっていただけるとうれしいです。

e0168490_14474329.gif

[PR]
by candy-berry | 2009-06-11 14:49 | 委託 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon