作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
2012年 06月 02日 *
こんにちは~
明日のハウジングイベ、私も参加させていただきま^す。
ありがとうございま~す。

5日からは、yuR+さんのイベントも始まるので大忙しです。

ayaが小1になり、少しは楽になるかとおもったのですが・・・・
なかなか学校という環境になれるのに時間がかかるタイプらしく・・・
知ってる方は知ってるでしょうけど・・・あの性格なので・・・
泣きながら登校しています。少しずつよくなっていますが・・・
帰りは毎日歩いてお迎えです・・・・つらい・・・
まあ本人が一番大変なのだろうから、なれるまで母頑張ります。

そんな中頑張って製作した作品たちです。

きもちのいいリネンの生地です。ボタンはアンティーク・・・
e0168490_16365137.jpg

キッズのキャミです。透け感のある涼しげな生地を二枚重ねてあります。
e0168490_16374254.jpg

一枚でも可愛く着れるTシャツたちです。
あっ・・・カーディガンもありました。
ひょう柄!!!キッズなので可愛いですよ!!
e0168490_1638253.jpg

e0168490_16512132.jpg

e0168490_16382586.jpg
e0168490_16391155.jpg
e0168490_16394780.jpg

大人服です。子供もあります。リィバティのニットです。
e0168490_16402172.jpg

大人服・・・麻混ですがやわらかくてふわっとしています。
ブラウンとブルーの二種類あります。
冷房対策に・・・
e0168490_1640465.jpg


アップできたかな・・・
明日是非ごらんくださいね!!
雨がちょっと心配ですが、お待ちしています。
[PR]
2011年 12月 22日 *
急用でyuR+さんに伺えなくなってしまいました。
今日で子ども達もお休みにはいるので、伺うのは来年になってしまいます。
あ〜残念…

土曜日は、クリスマスイブですね。
子ども達のところだけじゃなくて、私にもプレゼントを運んできて欲しいな〜

いい子じゃないと、ダメでしょうか?
[PR]
# by candy-berry | 2011-12-22 11:17 *
2011年 12月 18日 *
e0168490_18434244.jpg

木曜は、小学校のマラソン大会でした。
fumiは、三年生なので、三・四年の部です。
三・四年で2位、学年では1番でした。
頑張ってくれました。
写真は、ワン・ツー・スリーで撮ったものです。
みんな嬉しそう。
fumiは右です。
学芸会は、水戸黄門で、黄門様だったし、大活躍のfumiでした。

いっきに寒くなりましたが、風邪に気をつけてくださいね、ayaは先日マイコプラズマにかかりました。
流行っているみたいですよ。
来週はyuR+さんにお邪魔したいと思っています。
水曜かな…たぶんです。
[PR]
# by candy-berry | 2011-12-18 18:43 *
2011年 12月 13日 *
e0168490_181149100.jpg

e0168490_18114959.jpg

明日から『てのひら』が始まりますね。
今日納品に伺いました。
日航でも、好評だったレッグウォーマー、ネックウォーマーです。
ほわほわコートと同じ生地のネックウォーマーもあります
yuR+さんで素敵に撮影してこようと思っていたのに…走り出してから気付いた…わすれました。
失敗…
なので、娘ちゃんの私物でイメージ映像をお届けします。
ぜひぜひ足を運んでくださいね。
チラッと目に入ったひびサンの作品も冬らしく素敵でしたよ。
私も来週は時間を作って伺おうと思ってます。
あっ土曜日のおゆうぎ会、ayaはなんとか出ることができました。
写真は『花のバレリーナ』とっても可愛かったです。合奏や劇もやりました。
小さい園だからいっぱいでます。
劇は『うらしまたろう』 役は魚でしたー(^_-)-☆
[PR]
# by candy-berry | 2011-12-13 18:11 *
2011年 12月 07日 *
今日は、沢山の…本当に沢山のお客様に、かもめブースに足を運んでいただきました。
ありがとうございました。お待たせする時間が余りにも長くて申し訳なく…それでも御協力して戴いて、嬉しくおもいました。
私の作品も、お持ち帰りいただきありがとうございます。
来週はyuR+さんの『てのひら』ですね。
頑張って素敵な作品をお届けします。
ではでは、お休みなさい。
[PR]
# by candy-berry | 2011-12-07 22:27 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon