作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
2011年 12月 07日 *
e0168490_9433353.jpg

[PR]
# by candy-berry | 2011-12-07 09:43 *
2011年 12月 06日 *
e0168490_20275362.jpg

e0168490_20275324.jpg

e0168490_20275357.jpg

今日は、一日お遊戯会の総練習と役員会ですっかりお疲れモードです。
頭が痛くなってしまったので、短めに…すみません。
ほわほわコートは120と130Sizeです。キルトニットにほわほわ裏地で暖かい。
生地もとっても可愛くてお気に入りです。ミルクティのイメージです。

あったかシリーズのレッグウォーマーやネックウォーマーもあります。
ベビー、キッズ、レディースとありますよ。
モコモコタイプとスッキリタイプがあります。

まつぼっくりツリーも持って行きます。
などなど…暖かい作品達をお届けします。
明日は気をつけてお越し下さいね。
お待ちしています。
今日はソッコーで寝ることにします。
明日は元気になりますね。
[PR]
# by candy-berry | 2011-12-06 20:27 *
2011年 11月 25日 *
e0168490_1759587.jpg

e0168490_17595968.jpg

寒くなってきました。
そこで、ネックウォーマーを作りました。
キッズM、Lと大人サイズがあります。
暖かくてフワフワですよ。

クリスマスツリーを出したわが家はクリスマスムードが、じわじわ…
そこで、まつぼっくりのツリーもお届けしました。
ぜひご覧になってくださいね。

それからそれから、日航にも参加いたします。
宜しくお願いいたします。

明日は、fumiの学芸会です。
たくさん着込んで行かないと風邪をひきそうです。
皆様もお気をつけ下さいませ。
[PR]
# by candy-berry | 2011-11-25 17:59 *
2011年 10月 26日 *
e0168490_20572567.jpg

e0168490_20572584.jpg

e0168490_20572553.jpg

今日はyuR+さんへ納品に伺いました。
追加で、こどもパンツとスカート…スパッツ等と重ねてはくと温かくて可愛いとおもいます。
カフェはあいていたので、ランチを食べてきました。納品にきていた、カタコトさんとヒビさん(カタカナでごめんね)とおしゃべりランチしてきました。
スープもパンもすごーく美味しくて、お代わりしたかったぁ。
写真忘れて一口食べちゃいました。
慌ててとりました。
楽しかったです。
金曜日はお手伝いに伺います。
お待ちしています。
[PR]
# by candy-berry | 2011-10-26 20:57 *
2011年 10月 10日 *
e0168490_1693049.jpg

e0168490_1693046.jpg

大人シャツ作りました。
とっても素敵なラインなので、リネンでシンプルに。紺はリバティとシンプルな貝ボタン。
オフホワイトは、ふっくり可愛らしい貝ボタンに第二ボタンは1930〜50年頃のチェコのミルクボタンをつけました。
赤い糸のポイントの下にあるのがそうなのですが・・・・見えないですね・・・
乳白色のボタンです。花びらが何層も重なったデザインです。
いま、ミルクガラスボタンがマイブームです。
とってもやさしい色合いで大好き、小さいサイズがなかなかないんだけど…
大切な一つ付けました。
yuR+さんに納品させていただきます。
[PR]
# by candy-berry | 2011-10-10 16:09 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon