作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
2011年 09月 17日 *
e0168490_21141839.jpg

アナベルのドライも持って行きます。
スッゴく大きいのから、小さいのまで、イロイロです。
お天気大丈夫そうですね。
気をつけてお越しください。お待ちしてます。
[PR]
# by candy-berry | 2011-09-17 21:14 *
2011年 09月 16日 *
夏休みはとっくに終わっていますが・・
ご無沙汰しております。

私も参加させていただきます。

第11回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
9/18(日) 10:30~16:00
※小雨決行

とっくに知ってるよ・・・ですね・・・
youチャンがいつものように告知してくれています。
youチャンいつもありがとう!!  感謝・感謝してます。

作品です。
e0168490_13341966.jpg・ドルマン袖のプルオーバーです。







e0168490_1337237.jpg・ビリジアンなんですが、暗く写ってます。ポッケはドットです。
















e0168490_13373296.jpg・ワンピース・・・ちょこちょこリバティをポイント・・・







e0168490_1338072.jpg・ちっちゃいフードのタンクトップの形を少~し修正してちっちゃいフードのベスト!















どれもこれからの季節重ね着で活躍してくれると思います。
日曜日晴れるのでしょうか・・・・・ちょっと心配・・

fumiがおなかの調子がちょっと悪いのと、ayaがまた今朝耳下腺が痛いって言ってたのか気になります。
無事日曜日になりますように・・・・
[PR]
2011年 07月 12日 *
沢山のお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。ブース内が身動き出来なくなってしまい、やむを得ず入場制限をさせていただきました。
長い時間お待たせする事になってしまいましたが、ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
お客様、ブースのみんな楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
# by candy-berry | 2011-07-12 21:00 *
2011年 07月 12日 *
e0168490_9341834.jpg

お待ちしています。
[PR]
# by candy-berry | 2011-07-12 09:34 *
2011年 07月 11日 *
先日の岡崎イベはたくさんのお客様で、楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
いつもお礼が遅くなってしまってもうしわけありません。

明日は、日航です!!
またまた楽しみですね!!

Craft+Zakkaフェア Vol.16
in Summer 2011
ホテル日航豊橋 1Fホリディホール&ホワイエ
7/12(火) 10:00~15:00

*メンバーのご紹介*
・skip
・piquer*
・...and you*
・丸池堂
・MA
・Three Bees´Cotton
・Candy*Berry

おもいっきりBeeチャンのブログに載っていたのをコピりました。
ごめんなさい、ゆるしてね!

お子ちゃまサイズ、タンクトップを作りました。
ちっちゃ~いパーカー付いてます!!
とってもかわいいです。
被せると最高ーに笑えます・・・いえ!かわいいです!!
e0168490_12212130.jpg

夏らしくカラフルに仕上げてみました。
男の子でも女の子でもかわいいと思います。

こちらは、胸元がリボンのようになっています。
リバティのうさちゃんがポイントです。
ふわふわしたやわらかいニット生地です。
e0168490_1223541.jpg


先日のパンツもUPしておきます。
合わせてもかわいいです。
e0168490_1225078.jpg


明日も暑くなるのかな?
熱中症にならないようお気を付けくださいね。
では、明日お待ちしています。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon