作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
2011年 06月 29日 *
明日は、岡崎イベです。
とってもたのしみです。
写真撮れませんでしたが
新作も持って行きます。
ちょっと遠いですが、お待ちしています。
明日は、8時まあちゃんち出発!
遅れないよう、早起きです。
素敵な作品いっぱい!だろうな!
[PR]
# by candy-berry | 2011-06-29 21:40 *
2011年 06月 12日 *
e0168490_19224871.jpg

楽しい一日でした。
雨が降ってきて慌てたけど、無事終了しました。
ありがとうございました。
piquerチャンのお家に新しい仲間が加わりました。
かなりのレアモノなんですよ(^O^)
わかりますか?
[PR]
# by candy-berry | 2011-06-12 19:22 *
2011年 06月 11日 *
e0168490_17511045.jpg

e0168490_17511097.jpg

e0168490_17511057.jpg

明日はハウジングですね。
楽しみだけど、お天気なんとかもってくれるかな?
あ、喉が今朝から痛いです。だんだん声が出なくなってきちゃった。
困ったなm(>ω<)m゛
無口でも、喉が痛いっていうことで、お許しをm(__)m
[PR]
# by candy-berry | 2011-06-11 17:51 *
2011年 06月 01日 *
e0168490_10145457.jpg

e0168490_10145410.jpg

[PR]
# by candy-berry | 2011-06-01 10:14 *
2011年 05月 31日 *
e0168490_21301499.jpg

e0168490_21301446.jpg

明日は、朝から頑張って出掛けます。
ayaとfumiがイマイチな体調なので、ちょっと心配…お気に入りが見つかりますように
[PR]
# by candy-berry | 2011-05-31 21:30 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon