人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
ハードな連休♪
2009年 07月 21日 *
お疲れな連休にまだ体が言うことを聞いてくれません。

土曜日は、10時から息子チャン達の空手のバーベキュー♪
ド暑い中、そうめんをゆでる係りになり・・・お友達がガンガン入れるので・・・そうめんを焦がした!!
何とかごまかしつつ・・・みんな暑くて変になってるのか、おいしいおいしい!!って
たべてくれました(^_^;)

3時に終了旦那の実家へ・・・
20日がayaのお誕生日だったので、お呼び出し(^_^;)
ayaはフレッシュプリキュアのシフォンを買ってもらいご機嫌!!
クタクタで帰宅・・・

日曜日今度は私の実家でバーベキュー
そしてクタクタ・・・・

2日連続ケーキでお祝いしてもらって、ayaは上機嫌でした。

ハードすぎて写真がありませ~ん(>_<)

今日は息子たちの宿題・・・・
ポスターなどの大きなものが、30日の出校日に提出なの、早すぎだよ~
26・27篠島に行ってくるのでその前に頑張らせなきゃ!!

2日のイベ大丈夫か~(ToT)/~~~

ハードな連休♪_e0168490_17481317.gif

by candy-berry | 2009-07-21 17:49 | 日々のこと *
<< ジャノメトルネィオ HS-700 ページトップ お出かけしました。 >>
The Original by Sun&Moon