人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
届いたもの ♪
2009年 10月 23日 *
午前中に届いたものです。

まずは、雄鶏社サンのバーゲンbook

届いたもの ♪_e0168490_115409.jpg

全部で10冊!!
エコクラフトは実家の母にあげようと(*^_^*)
四月に倒産してから、手に入れなきゃな~って思いながらなかなか出来なかったんだけど、
イオンで見つけてポッチっちゃいました。

半額以下でしたよ。
送料あわせで、防犯ブザーとなぜかシャンプー・・・5000円超えるようにしました。

本は10冊で4000円ほど、激安でしょ!

雄鶏社サンの本は見ているだけでも楽しいので、畑違いのものも買っちゃいました。
昨日夕方頼んだのにもう届いちゃった(●^o^●)

それから、
届いたもの ♪_e0168490_11131332.jpg

届いたもの ♪_e0168490_11132994.jpg

予約してあったキルトニットのジャケットです。

ラッピングお願いしてないのにこの可愛さ(*^_^*)
裏がポリだったのが、残念だけどお値段からしたら、文句言えませんわ。

同梱で長Tなどかいました。

soul*berry サンって言うネットのお店です。可愛いお店です。
ちなみに、靴下はhacuサンがいいですよ・・・・ってお店の紹介コーナーになっちゃった(^_^;)

今日もチビ組お休みなので、ゆっくり時間が流れそうです。
本届いたからちょうどいいな・・・・

届いたもの ♪_e0168490_11231350.gif

by candy-berry | 2009-10-23 11:24 | 日々のこと *
<< お待ちしています。 ページトップ yuR+ huyujitaku♪ >>
The Original by Sun&Moon