人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
ありがとうございました。
2010年 03月 29日 *
楽しいイベント終了しちゃいました。
youチャンに働けよ!!って言われたのに働いたのは最初だけ・・・

おしゃべりばっかり花が咲いてました。

すご~く寒くて・・・お客様もさむかったっと思うのにたくさんいらしてくださいました。
ありがとうございました。

みんなのお子たちはすっごい元気、走り回っておりました。

気になるのが、mi-uタンの顔のキズ・・・
女の子なのに~・・・・
キズが残らないように治るといいんだけど・・・・心配だわ。

ありがとうございました。_e0168490_14312438.gif

by candy-berry | 2010-03-29 14:31 | 日々のこと *
<< 1番にやられました。 ページトップ 明日ハウジング・イベです。 >>
The Original by Sun&Moon