人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
ま・・・ず・・・・・・い・・・
2011年 09月 16日 *
夏休みはとっくに終わっていますが・・
ご無沙汰しております。

私も参加させていただきます。

第11回 クラフト+雑貨マーケット
in ハウジングプラザ豊橋南
9/18(日) 10:30~16:00
※小雨決行

とっくに知ってるよ・・・ですね・・・
youチャンがいつものように告知してくれています。
youチャンいつもありがとう!!  感謝・感謝してます。

作品です。
ま・・・ず・・・・・・い・・・_e0168490_13341966.jpg・ドルマン袖のプルオーバーです。







ま・・・ず・・・・・・い・・・_e0168490_1337237.jpg・ビリジアンなんですが、暗く写ってます。ポッケはドットです。
















ま・・・ず・・・・・・い・・・_e0168490_13373296.jpg・ワンピース・・・ちょこちょこリバティをポイント・・・







ま・・・ず・・・・・・い・・・_e0168490_1338072.jpg・ちっちゃいフードのタンクトップの形を少~し修正してちっちゃいフードのベスト!















どれもこれからの季節重ね着で活躍してくれると思います。
日曜日晴れるのでしょうか・・・・・ちょっと心配・・

fumiがおなかの調子がちょっと悪いのと、ayaがまた今朝耳下腺が痛いって言ってたのか気になります。
無事日曜日になりますように・・・・
<< 明日は ページトップ ありがとうございました。 >>
The Original by Sun&Moon