人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
つまみ細工♪
2012年 07月 04日 *
先日からがんばって作っていた物・・・・

つまみ細工♪_e0168490_8321597.jpg


ayaの七五三用のかんざし3点です。
まだ、下がりがついてないです・・・・

大きな前ざしは難しかった~・・・組むのがとっても大変でした。
でも好きな感じに出来上がってやった~の気分です。

花びらを一枚一枚たたんで作っていきます。
十枚くらいたたんで、ひとつのお花が出来ます。
手が掛かる分、とっても繊細で素敵です。

これからの季節に活躍してくれるのでは!!っと思いまして・・・

つまみ細工♪_e0168490_8393776.jpg
つまみ細工♪_e0168490_8394987.jpg
つまみ細工♪_e0168490_8395950.jpg


パッチンピンとピンに1つお花を付けました。
ひとつひとつが、とても可愛いです。

大人の方はもちろん、子供ちゃんにも!!

本日yuR+さんに納品に伺います。
お気に入りを見つけてくださいね!
by candy-berry | 2012-07-04 08:46 | 雑貨 *
<< おはようございます(^-^) ページトップ - >>
The Original by Sun&Moon