人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ることが大好きです。   
by candy-berry
Top
昨日ね・・・
2009年 02月 21日 *
次男クンに 「お願い15分だけ!!」って言って、チビ達を見ててもらい
近くの雑貨店へ行ったの。。。

そんな田舎に店があるのか?って言いたいでしょ?
あるのよ、田舎道2分くらい走ったところに。

アジアンな物が多いんだけど、掘り出し物があったりして。。。


あったのよ!!棚のしたのすきまに・・・昨日ね・・・_e0168490_17195544.jpg
手前のやつツボだった。
でもこの値段じゃ買えませんわ!!
こんな不景気の風が吹いてる中。。。

でも、可愛かった!!

あんまり商売気ない、お店だから
きっとお値打ちなんだろうけど。。。
行くといつもお茶をいれてくださいます。
たぶんウーロン茶とってもおいしいの!!
急いで帰ったから10分くらいだったけど、
素敵な時間でした。


そうそう、三男クン今日やっと平熱になりました。
夜になって上がらずにいてほしいものです。

健康が一番ですよね!!
by candy-berry | 2009-02-21 17:34 | 日々のこと *
<< ようやく縫えました。 ページトップ 負よ!!立ち去れ~い!! >>
The Original by Sun&Moon